現在妊娠8ヶ月。腹の張り感がなかなか治らず、よくなるまで入院することに。

色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。すみません。

部屋から出たらいけない、1人2畳程のベッド生活ですが、安心感もあり、とても健やかな気分で過ごしてます。

特に3度の飯が美味い!ほとんど動けないのに、食べ終わって、比較的早く消化するし、何だか、体がスッキリします。 毎食おかずが違うし、和洋中で飽きさせない。家に帰ってからも献立の参考になりそうだと思い、その日に出たメニューをイラストで綴ってみることにします。

3/1 朝食

3/1 昼食

3/1 夕食

入院して5日、果たして、いつ風呂に入る許可が降りるのであろうか…(汚)