今日は行く先々で、知り合いの人と出会ったり、お見かけする日でした。

元気かな〜?

と思っていた人も横断歩道でお見かけしました。

鳥取市内という身近なエリアでの行動だったからかもしれませんが、

とにかく色々な人とタイミングがあったようでした。

この世界の中で、同じ時間に同じ場所を通ったということです。

それぞれが持っている歯車は、様々な形や大きさをしているけれど、

ちょうど良い具合にかみ合う日だった。

そう考えると、運命的で面白いものだと思います。

hagurumanoha

自分の持っている歯車が、誰かとかみ合う。

歯をたまにメンテナンスするのも良いかも。

かみ合う形にあえてしてみたり、

違う形の歯を足して、新しい歯と噛み合わせたりとか。