誘われて、久しぶりに社交ダンスを踊りにいきました。

初めて踊ったのは大学のころ。

担当の教授がたまたま社交ダンスをされる方で、

「サークルつくってよ」と言われ、つくった。

しかし、半年後には解散となりました・・・。

あれから12年くらいたちましたが、その間踊った回数は数えるほどで、

数年に1度(閏年、オリンピックくらい)ダンス教室に行っているという、

のんびりしたものです。

常に、新鮮な気持ちで向かってます。

まっさらな状態で。

そりゃあ上達しませんな。

でも、踊っている時は楽しいんですよね。

サルサ、ルンバ、チャチャチャなどラテン系で、

楽しく踊れる教室に伺っています。

ふくらはぎがぱんぱん。

社交ダンス