ご縁あって、日本海新聞のクールビューティなうさぎのキャラクター「みみちゃん」のLINEスタンプを制作させていただき、7月1日から発売になりました!

main

(↑日本海新聞LINEスタンプメイン画像より)

ダウンロードページはこちら!

https://store.line.me/stickershop/product/1289853/ja

「みみちゃん」といえば、弾けて感情を表に出さないタイプのうさぎさんですが、今回このLINEスタンプ上では、喜怒哀楽を鳥取弁とともにお届けしています。

40個のスタンプの内容について、日本海新聞の担当の方が知恵を絞りに絞って考え出してくださり、私はその導に沿って「みみちゃん」の動きをかたちづくっていきました。

私のお気に入りは「たいぎい・・・」です。文字だけで、だるさを人様に伝えるのは何だか気がひける気がするので、「たいぎい・・・」スタンプをここぞとばかりに使っていきたいと思います。とりあえず、今「たいぎい・・・」と思っているのは、換気扇のフィルターを取り換えることですね。