「あいサポート・アートとっとり祭」のワークショップ「ハロウィンかぼちゃマスク作り」を無事終えました。
たくさんの個性的な表情をしたかぼちゃが出来上がり、それをかぶって会場を歩いてくださる様子が嬉しかったです。
また、ワークショップの現場では居合わせた初対面の人同士が作り方や道具などのやり取りを通して、自然と優しいコミュニケーションを交わしていて、とっても良いと思いました。
このかぼちゃマスクワークショップは7日のみですが、明日は缶バッジ作りやバルーンアートなどまた違ったワークショップやステージイベントが目白押しです。とりぎん文化会館にて、10:00-17:00です。
http://www.aisupport-matsuri2017.jp/index.html