日本海新聞生活タウン情報紙「うさぎの耳」(5月25日発行vol.257)の裏表紙に、マルイさんの「とっとり Good Food Market Marucolla」イベントPR広告として、「マルコラすごろく」を作らせていただきました。このすごろくのプレイヤーとサイコロは、イベント会場でもらえます。スタンプラリーにもなっていて、サイコロを転がしたり、スタンプを集めたりしながら美味しい時間が過ごせる作りになっています。

70を超える食品に関する企業ブースが勢ぞろいし、調理体験や試食、販売が行われる美味しいイベントです。

ひとまずイベント当日、現場へ行ったらまず、私は納豆かけごはんを食べるところから周りたいと思います。もちろん、納豆贔屓したマス目もあります!

2017とっとり GOOD FOOD MARKET「MARUCOLLA」

2017年5月27日(土)、28日(日)10:00−17:00

鳥取砂丘こどもの国にて

http://www.maruilife.co.jp/shokuiku/